Doorkeeper

3/6(金)ランチ付き♪添加物まるわかり講座

2020-03-06(金)10:30 - 12:00 JST
申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

2,000円 会場払い
玄米糀&塩こうじ作り方レシピ本プレゼント♪

詳細

楽しく美味しく簡単に♪

皆さんはどのような調味料を選んでいますか?
今回は、健康や美容にも良い糀の魅力や、いろいろなものに使われている「添加物」について学び、
実際に玄米塩糀の作り方を見ていただき、お持ち帰りいただきます♪

玄米塩糀や使ったレシピ本もお渡しします。
(調理実習はありません。エプロンは不要です)

喫茶 BRAZILさんのランチ&コーヒー付きです♪
是非お誘いあわせの上、ご参加お待ちしております。

尚、席には限りがございますので、お早めに♪

日 時:2020年3月6日(金)
    10:30~12:00(受付10:30~)

場 所:喫茶レストラン 「BRAZIL」
    神戸市垂水区神田町4-19

参加費:2000円 (ランチ代込み)
    当日払い

定 員:10名

講 師: 高橋 亮介 (日本米飯管理士)
木村 晶子 (エコロクッキングスクール インストラクター)

ー特典ー
◆玄米糀&塩糀作り方レシピ本プレゼント
◆玄米糀100gプレゼント
◆元氣&キレイのための特別プレゼント

コミュニティについて

健康サロンかおり~マクロビ料理教室~

健康サロンかおり~マクロビ料理教室~

~身体の中から外から美しく健康に~ 現代社会において、食の安全・食の乱れが問題視されています。 20年前体調を崩したのをきっかけに『食』の重要性を学び、食に関する知識や食を選択する力を身につけてきました。 全国で800回以上の講座に参画し、延べ2万人以上の方々と接するなかで食に関する知識不足・体調不良の方があまりにも多いのが現状です。 サロンでは、いつまでも健康でいたい!綺麗でいたい...

メンバーになる