Doorkeeper

6/11(木)ZOOM講座★ストレスと女性ホルモン~腸を制するものは健幸と若さを制する~

2020-06-11(木)10:30 - 15:00 JST

健康サロンかおり

健康サロンかおり

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

午前の部 10:30~12:00  LINEでのお申込みで参加費無料 500円 前払い
午後の部:13:30~15:00 LINEでのお申込みで参加費無料 500円 前払い

詳細

※ZOOM講座に変更となりました

★ZOOM講座のお知らせ★
「ストレスと女性ホルモン」~腸を制するものは健幸と若さを制する~のご案内です。

美と健康の中枢をつかさどる女性ホルモンは、ココロとカラダの健康に密接に関係しています。
まずは自分自身のこと、ストレスと女性ホルモンのことを知ることから始めません

●ストレスとの上手な付き合い方
●腸を制するものは健幸と若さを制する

私たちは日々何らかのストレスを受けていますが、その感じ方や受け取り方は人それぞれ。
ストレスとの付き合い方のコツを身に付ければ、毎日が今以上にイキイキと自分らしく
過ごせるようになります。

「腸」との関係についても、カラダの中から美しくなるお話もさせていただきます。

今回は、筑波大学の学会で論文発表やシンポジストも務められた確かな実績をお持ちの
健康心理療法士の方にお話を伺います。
誰にでもわかりやすくお話いただけると全国各地で講演依頼が殺到している講師です。
またとないこの機会をお見逃しなく

日 時:2020年6月11日(木)
    午前の部:10:30~12:00
    午後の部:13:30~15:00
  
場 所:ご自宅のネット環境のある場所で(Wi-Fi環境オススメします)
    スマホからもご参加いただけます。

参加費:500円 
★LINEからのお申込みで参加費無料!!

講 師: 西川 範彦
       ヘルスカウンセリング学会公認健康心理療法士
       認定発達しょうがいアドバイザー
       管理栄養士
    

お申込み:LINEからのお申込みで参加費無料!!
     健康サロンかおりのLINEよりお申込みください。
     お友達追加後、1対1のトークより
     ①お名前 ②ご住所 ③携帯番号をご入力の上送信ください。
         ↓   
     友だち追加

是非ご参加お待ちしております。

コミュニティについて

健康サロンかおり~マクロビ料理教室~

健康サロンかおり~マクロビ料理教室~

~身体の中から外から美しく健康に~ 現代社会において、食の安全・食の乱れが問題視されています。 20年前体調を崩したのをきっかけに『食』の重要性を学び、食に関する知識や食を選択する力を身につけてきました。 全国で800回以上の講座に参画し、延べ2万人以上の方々と接するなかで食に関する知識不足・体調不良の方があまりにも多いのが現状です。 サロンでは、いつまでも健康でいたい!綺麗でいたい...

メンバーになる