Doorkeeper

ZOOM講座『甘くないお砂糖の話』糖質ゼロって・・・?

2020-07-28(火)10:00 - 11:00 JST

ZOOMのできる場所ならどこからでも

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

500円 前払い

詳細

★オンライン(ZOOM)での開催となります♪
★イベント会場の住所は健康サロンかおりになっておりますが、
自宅からの参加になりますお間違いなく♪

今や、コンビニスイーツ、スーパーのスイーツコーナーでは
手軽に安くて美味しい、甘いスイーツが食べられるようになりました。

ですが、そのスイーツ、あなたの想像を超えて、体にダメージを与えているかもしれません
日本食は、世界的に見ても健康食とされてきました。

しかし、今や日本の食文化も欧米化がどんどん進んでいます。

どれも美味しく、心もお腹も満足させてくれるものばかり…ですが、
塩分も高く、さらには添加糖の多く含まれる食品が増えているのが現状です。

砂糖を摂りすぎると、イライラしたり、頭痛がしたり、めまいが起きます。
それに日中眠くなったり、朝の目覚めが悪かったり、不調だらけになります。
そしてそんな「不調をもたらす砂糖をやめたい」と思っても、やめられないと言う依存性を
砂糖は持っているため、やめることができないのです。

そこで「カロリーゼロ」や「糖質ゼロ」の飲み物や食べ物を選ぶ方が
多くなっていますが、それは果たして体にどのような影響があるのでしょうか?

今回の講座では、『お砂糖』についてのお話を、
管理栄養士の嶋本 泰先生 にしていただきます。

日 時:2020年7月28日(火)
      10:00~11:00

場 所:ZOOMのできる環境ならどこでも♪(Wi-Fi環境オススメします)

参加費:500円 → LINEからのお申込みで無料

講 師:(株)玄米酵素 管理栄養士 嶋本 泰

お申込み:健康サロンかおりのLINEよりお申込みください。
     お友達追加後、1対1のトークより
     ①お名前 ②ご住所 ③携帯番号をご入力の上送信ください。
            ↓
    友だち追加

※お申込み後、入金の確認がとれましたら、ミーティングのURLをお送りいたします。

※ご入金後のキャンセルはできませんので、ご了承ください。
是非ご参加おまちしております。

健康サロンかおりのHP
https://k-salonkaori.com/

Instagram
https://www.instagram.com/salonkaori_genmaikoso

コミュニティについて

健康サロンかおり~マクロビ料理教室~

健康サロンかおり~マクロビ料理教室~

~身体の中から外から美しく健康に~ 現代社会において、食の安全・食の乱れが問題視されています。 20年前体調を崩したのをきっかけに『食』の重要性を学び、食に関する知識や食を選択する力を身につけてきました。 全国で800回以上の講座に参画し、延べ2万人以上の方々と接するなかで食に関する知識不足・体調不良の方があまりにも多いのが現状です。 サロンでは、いつまでも健康でいたい!綺麗でいたい...

メンバーになる