Doorkeeper

9/18(土)◆Webセミナー◆『全国ファスティングDAY』

2021-09-18(土)10:30 - 20:00 JST

健康サロンかおり

ご自宅からオンラインで♪

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

1部:10:30~11:30 無料
2部:13:30~14:30 無料
3部:20:00~21:00 無料

詳細

★オンライン(ZOOM)での開催となります♪
★イベント会場の住所は健康サロンかおりになっておりますが、
自宅からの参加になりますお間違いなく♪

健康や美容の面でよくないとわかっているのに、つい沢山食べてしまう事ありませんか?

今、話題の『ファスティング』は正しい方法で行わないと体に負担をかけてしまうことも。

正しい情報や「なぜ断食が身体に良いのか」という点を分かりやすくお伝えいたします。

【ファスティングはこんな時におすすめ】
●週末のリセットに
●食べ過ぎた、飲みすぎた翌日に
●体重管理が気になるとき

❔興味はあるけれど、どうやって始めたらよいかわからない。
❔ひとりでやるのは無理っぽいなと感じている。

そんな方にピッタリな今回のファスティング講座となっております。
時間帯も、3つからお選びいただけますのでご都合の合う時間帯に是非ご参加ください。

👑日 時:2021年9月18日(土)
   1部:10:30~11:30
   2部:13:30~14:30
   3部:20:00~21:00
  (いずれも同じ内容です)

  

👑参加費:無料
     (但し、データ通信料がかかります。できる限りWi-Fi環境での視聴をお勧めします)

👑講 師: 西川 範彦
    ヘルスカウンセリング学会公認健康心理療法士
    認定発達しょうがいアドバイザー
    管理栄養士

~講師プロフィール~
昭和51(1976)年大阪府生まれ。
大阪府立看護大学(現大阪府立大学)医療技術短期大学部臨床栄養学科卒業。
筑波大学宗像恒次名誉教授に師事しSAT療法(心理療法)を修得。
全国で9名しかいない健康心理療法士の資格を所有。
11年間の人工透析クリニック、がん診療拠点病院での勤務をする中で、西洋医学のみの医療に限界を感じ平成23(2011)年4月に(株)玄米酵素入社。
年間10回以上の酵素ファスティング合宿、年間120回を超える講演を担当している。
    

👑お申込み👑
健康サロン かおりの公式LINEアカウントよりお申込み下さい。

お友達追加後、1対1のトーク画面より
『9/18 ご希望の時間帯 参加』
とご入力いただき
①お名前
②ご住所
③メールアドレス(ZOOM講座の申し込みが事前に必要なものになるため)
④携帯番号

をご入力の上、送信してください。
   ↓
  友だち追加

🎈WEBセミナーは「Zoom」というアプリを使用します。

🎈お申込み後、こちらからお客様のお名前とメールアドレスで登録いたします。

🎈登録後、Zoomからセミナーの参加に関する確認メールが届きます。
 開催当日お時間になりましたら、インターネットに接続できるPC・スマートフォンから、
 確認メールに記載されたURLにアクセスしてください。

🎈皆様のマイクとビデオは自動的にオフになります。
 参加者の名前は主催者側にしかわかりません。

是非お待ちしております🌹

【健康サロン かおり】
https://linktr.ee/salonkaori

コミュニティについて

健康サロンかおり~マクロビ料理教室~

健康サロンかおり~マクロビ料理教室~

~身体の中から外から美しく健康に~ 現代社会において、食の安全・食の乱れが問題視されています。 20年前体調を崩したのをきっかけに『食』の重要性を学び、食に関する知識や食を選択する力を身につけてきました。 全国で800回以上の講座に参画し、延べ2万人以上の方々と接するなかで食に関する知識不足・体調不良の方があまりにも多いのが現状です。 サロンでは、いつまでも健康でいたい!綺麗でいたい...

メンバーになる