Doorkeeper

10/1(金)◆webセミナー◆『使命感に生きる』~記念講演~

2021-10-01(金)13:30 - 15:20 JST

オンラインにて

兵庫県西宮市神楽町5-31-201

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

参加費無料
ご自宅からご参加いただけます♪

詳細

◆webセミナーのご案内◆

【テーマ】
◆◇記念講演◇◆
『使命感に生きる』

今回のセミナーは
志ネットワーク代表 上甲 晃先生の特別講演を生配信いたします!

上甲先生は、松下政経塾塾頭として、また、松下電器産業(現 パナソニック)退社後は、
志ネットワーク「青年塾」代表として、高い志をもつ人材の育成に取り組んでおられ、25年間で2500名の志ある若者たちを育ててきた、人材育成のスペシャリストです。

先生には、「使命感に生きる」と題し、お話していただきます。

創業50周年を記念する貴重な講演会となりますので、是非、ご参加くださいませ。

👑日 時:2021年10月1日(金)
      13:30~15:20
      

👑場 所:ZOOMのできる環境ならどこでも♪
    (Wi-Fi環境をオススメします)

👑参加費:無料

👑講 師:上甲 晃 先生
     志ネットワーク代表
     
~プロフィール~
40年京都大学卒業と同時に、松下電器産業(現・パナソニック)入社。 広報、電子レンジ販売などを担当し、56年松下政経塾に出向。 理事・塾頭、常務理事・副塾長を歴任。

👑お申込み👑
健康サロン かおりの公式LINEアカウントよりお申込み下さい。

お友達追加後、1対1のトーク画面より
『10/1 参加』
とご入力いただき
①お名前
②ご住所
③メールアドレス(ZOOM講座の申し込みが事前に必要なものになるため)
④携帯番号

をご入力の上、送信してください。
   ↓
  友だち追加

🎈WEBセミナーは「Zoom」というアプリを使用します。

🎈お申込み後、こちらからお客様のお名前とメールアドレスで登録いたします。

🎈登録後、Zoomからセミナーの参加に関する確認メールが届きます。
 開催当日お時間になりましたら、インターネットに接続できるPC・スマートフォンから、
 確認メールに記載されたURLにアクセスしてください。

🎈皆様のマイクとビデオは自動的にオフになります。
 参加者の名前は主催者側にしかわかりません。

是非お待ちしております🌹

【健康サロン かおり】
https://linktr.ee/salonkaori

コミュニティについて

健康サロンかおり~マクロビ料理教室~

健康サロンかおり~マクロビ料理教室~

~身体の中から外から美しく健康に~ 現代社会において、食の安全・食の乱れが問題視されています。 20年前体調を崩したのをきっかけに『食』の重要性を学び、食に関する知識や食を選択する力を身につけてきました。 全国で800回以上の講座に参画し、延べ2万人以上の方々と接するなかで食に関する知識不足・体調不良の方があまりにも多いのが現状です。 サロンでは、いつまでも健康でいたい!綺麗でいたい...

メンバーになる